« ドルフィンスイムに向けてバタ足強化中! | トップページ | 次のステップに向けて »

2013年10月 5日 (土)

宮古島フォトコンテスト2013にエントリー

待望の利島ドルフィンスイム。
なんだかジェット船欠航しそう(涙)

バタ足強化して超楽しみにしてたのになー
ま、この時期はしゃーないですな。

先日来店されたダイバーの友人から “過去の写真でもいいみたいだよー” との情報をもらったので、
気分転換に「宮古島フォトコンテスト2013」にエントリーしてみた。

Firisodeomoide_090711

Tsubameuoomoide_091223_2

Mirrorhanaminokasago_080630

ほんとはパナタのギンガメや本ドロップのロウニンもエントリーしたかったんだけど、ワイド部門が設定されてないのでこの3枚。
ツバメウオはワイコンマクロで撮影してるので強引にマクロ部門ということで。

あー、イルカと泳ぎたかったなー
まだ行けないと決まったわけじゃないけど、probablyダメでしょう。

気を取り直して今日もがんばろう!

リラクティブBAR
「フェローズ」のブログはこちら

Fellows_logo_blackwhite_145

Ichinosehallomoide_121022

|

« ドルフィンスイムに向けてバタ足強化中! | トップページ | 次のステップに向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドルフィンスイムに向けてバタ足強化中! | トップページ | 次のステップに向けて »